大好きな温泉を守れ〜ニャンタワー達の特性を生かして撃退!かわいいけど手強い「風呂ねこディフェンス」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

温泉は好き?

 

 

 

風呂ねこディフェンス
開発: sugike 様

 

『風呂ねこディフェンス』は、
タワーディフェンスゲームです。
いつもはぐうたらなほげちゃんだけど、
温泉の平和を守るため、
ニャンタワーと共にヤツらに立ち向かいます。
果たして無事に
温泉を守りきることが出来るのか?!

 

(●´∀`● )

温泉を乗っ取ろうとする侵入者を
タワーを配置して迎え撃つ
タワーディフェンスゲームだよ〜

あんこは、ディフェンスゲー好きだよ〜
(●´∀`●)
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.06 16.57.53

温泉に入っているのが
風呂ねこ”ほげちゃん”だよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.00.23

最初は、支持された場所に
ニャンタワーを置くよ〜

ニャンタワーは、水色の丸の場所にしか
置くことができないよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.00.34

左から侵入者が3匹来たよ〜
でも、ニャンタワーが自動攻撃してくれるよ。
(●´∀`●)b
侵入者をやっつけると
ブタ貯金箱にお金が入るよ〜
それを資金にタワーをどんどん、置いていくよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.03.22

3種類のニャンタワーにはそれぞれ特徴があるよ。
(●´∀`●)
オレンジのは、弾を撃つよ〜
水色のは、ビームで、攻撃範囲が少し広いよ。
グリーンのは、侵入者のスピードを
遅くしてくれるよ。

グリーンタワーで足止めしつつ
オレンジか水色のタワーで攻撃!
各タワーの特性を生かして複合攻撃してね〜

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.03.33

レベル1、クリアだよ〜
\(●´∀`●)/
3つ☆ならぬ、3つ足跡評価は2つ。。。
なんでかな〜?

あ〜っ!温泉に侵入者がいるよ〜〜〜
(●´∀`●;)
10匹侵入されるとゲームオーバーだけど
3匹侵入されてたみたいだよ。。。

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.13.32

レベル1では、ニャンタワーは3種類だったけど
5種類あるみたいだね〜
ほげちゃんは
各レベルごとに攻撃方法が違うみたい!

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.31.30

実は、ほげちゃんも攻撃に参加できるんだよ〜
しかも強いよ〜 (●´∀`●)b
やれば、できるねこだよ〜

でも、頭上の”パワーバー”が0になると
温泉に戻ってしまうよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.06 17.38.55

ほげちゃんも参加させて
レベル1は、”3つ足跡評価”にしたよ〜
(●´∀`●)
タワーを置ける場所が決まっているから
決められたタワー数でクリアしないといけないよ。

攻撃が効果的でないと思ったら

タワーの攻撃力をグレードアップさせるか
タワーを売却して、有効なタワーに交換しよう〜

かわいいキャラクターと
ちょっと、おどけた感じのBGMなのに
ちゃんとした戦略が必要な
楽しいタワーディフェンスゲーム。
気になったら、温泉防衛してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )守るものがお風呂なところ!

 

 

風呂ねこディフェンス App
開発: sugike
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!