ストーリー進行形のホラー系脱出!恐怖と謎解きを同時に楽しめる「脱出ゲーム 呪いのアプリ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夏はホラーが似合うよね〜

 

 

 

脱出ゲーム 呪いのアプリ
開発: NIWAKASOFT 様

 

「呪いのアプリ?なんだろうコレ・・・」

この「呪いのアプリ」には、
心霊スポットを検索する以外に、
もう1つの隠された恐ろしい機能があった。

その機能は・・・「呪いを回す」

その呪いとは一体何なのか・・・
呪いを回されるとどうなるのか・・・

 

(●´∀`● )

”呪いのアプリ”をインストールした
主人公とその友達達が
恐怖体験をする
ストーリー進行型のホラー系脱出ゲームだよ〜

面白そう〜さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.36.02

効果音やサウンドがたくさん入っているから
ベッドフォンとつけると
より、楽しめるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.37.02

ストーリーは、タップでテキストを進めていくよ。
アクション場面では、iPhoneの機能を使って
いろんなことをするよ〜

主人公は、呪いのアプリを興味本位で
インストールしてしまったよ!

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.38.07

主人公は
「呪いのメールって(笑)」
と、バカにしてるけれど・・・
このあと、何をするかは
想像つくよね〜?(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.39.19

「呪いを回す」機能の他に
「心霊スポット検索」機能があったよ〜
(●´∀`●;)
主人公の家の近所に”
呪われた家”があるんだって・・・

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.39.50

主人公と友達の4人で
”呪われた家”へ行って
肝だめしすることになったよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.41.47

夜空の雲は動いているよ〜
見るからに不気味な家だよ・・・

 

_sScreenshot 2013.08.04 22.56.18

家に入るドアは、iPhone本体を
くるくる回すと開くよ。
ちょっとコツがいるみたいで
いろんな方向に動かしてみてね〜
(手から落とさないようにね)

あんこは、家に入ってから
2番目の謎が解けなくて
攻略サイトを参考にしたよ〜

  □  □  □  □  □

いろんな謎があって
それを解いて進む、脱出ゲーム。

登場人物達のやりとりや、
びっくりするホラー要素など、
ストーリー仕立てなので
とっても楽しめるよ〜

ちょっと刺激が欲しい人や
ホラー好きにオススメだよ〜
気になったら、”インストール”してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ホラーの演出がいい!

 

 

脱出ゲーム 呪いのアプリ App
開発: NIWAKASOFT
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!