今だけ無料!吸血鬼を日光から守り隠れ家へ帰らせて〜その方法は・・なんと島全体を動かして日陰を操るよ〜美しい3Dの楽しいパズルアクション「Shadow Vamp」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

紅葉が綺麗だよ〜

 

 

 

Shadow Vamp
開発: Gamesmold 様

 

血を求める雄大な冒険に時間がかかりすぎてしまい
既に日が昇ってしまいました!
安全な隠れ場所を探さなければいけません。
ただし直射日光に当たらないように!

 

(●´∀`● )

吸血鬼になって、影の位置を操作し
日光に当たらずに隠れ家までたどり着く
アクションパズルゲームだよ〜

期間限定無料セール中だよ!
さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

日本語対応版だよ〜
タイトル画面の
建物のドアをタップするとーーー

 

Screen2

建物の地下に連れて行かれて
行き止まりに置かれていた
棺桶がパカっと開くよ〜
(●´∀`●)
出てきたのは、ヴァンパイア。
最初は、このヴァンパイアしか使えないけど
この部屋には、6人のヴァンパイアがいるよ。

 

Screen2a

夜が明けて
吸血に夢中になっていた
ちょっと間抜けなヴァンパイアが・・・
安全な隠れ家まで帰らないといけないよ。

ヴァンパイアを
死においやる恐怖の日光から
彼を守ってあげるよ〜
(●´∀`●)

 

Screen2b

魔法で島全体を回転させて
安全な影の道をつくってあげるよ!
操作方法はこんな感じだよ〜
(●´∀`●)
画面右にある、船の舵みたいなのを
くるくる回すと
影の位置が移動していくよ。

 

Screen2c

くる、くる〜
(●´∀`●)

 

Screen2d

影を動かしたら
ヴァンパイアが影の中にいるように
画面左の矢印方向キーをタップして
彼も動かすよ。

 

Screen4

コインがあったら拾うよ〜
隠れ家の入り口が奥に見えるよ。

 

Screen5

「アイランド1-1」をクリア!
\(●´∀`●)/

拾ったコインは
隠れ家に置かれたアイテムの購入や
ロックされているヴァンパイアの
解除に使えるよ〜

 

Screen7

ステージが進むと
どんなに影を動かしても
安全な道ができない時があるよ。

この場合は
飲むと10秒間だけ
日光がOKな薬のドリンクがあったよ。
これを飲んで
後は、スムーズな操作で
できるだけダメージを押さえて進むよ〜

 

Screen9

お助けドリンク無しで
日光を浴びるとーーー
ダメージを受けて、黒煙を出しながら
画面上の”血液バー”が減っていくよ〜
(●´∀`●;)

 

Screen10

”にんにく”の中に突っ込んだところだよ。
ヴァンパイアのもう1つの弱点だよね〜
”血液バー”が0になるとゲームオーバーだよ。

 

Screen11

このゲームのステージは
天空に浮かぶ島・・・なのかなぁ〜
(●´∀`●)
落下しても、ゲームオーバーだよ〜

 

Screenshot 2013.10.28 17.26.12

制限時間はないから
島を歩いていると
こんなものも、じっくり見れるよ〜

 

Screen14

最初は
世界やルールを知るためのステージだよ。
「アイランド1-8」あたりから
仕掛けがあったり
思いもよらない発見が増えてくるよ〜

 

Screen16

歩き回ると
楽しい発見があるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen17

全48ステージ。
全6人のヴァンパイアは
それそれ長所をもっているよ。
(日光に強いとか、移動速度が早いとか)

プレイ途中でもキャラ交換できるみたいだよ〜
個性様々なヴァンパイア達で
いろんな仕掛けをクリアしていくのが面白い
吸血鬼アクションパズルゲーム。
アクションが得意でない人も楽しめるよ〜
気になったら、島をぐるぐる回してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )パズルがよく考えられているところ!

 

 

Shadow Vamp App
開発: Gamesmold
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!