無料セール中!空中から物を落として仕掛けを発動!酸性雨から、かわいいオレンジ達を守ろう〜アクションパズルゲーム「Cover Orange 2」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

洋梨の食べごろって、わかりにくいよ〜

 

 

 

Cover Orange 2
開発: FDG Entertainment 様

 

きみのお気に入りのオレンジが帰ってきた!

オリジナルチームによる、全く新しく、おもしろい
Cover Orangeの続編を試そう。
酸性雨がきみのオレンジを狙っているよ!

 

(●´∀`● )

空中から物を落として
仕掛けを動かし
酸性雨からオレンジ達を
安全な場所に避難させる
アクションパズルゲームだよ〜

人気ゲームの続編が、期間限定無料中だよ〜

 

Screenshot 2013.10.29 17.19.10

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2013.10.29 17.25.11

のどかそうな場所だね〜

空中にアイテムが用意浮かんでいるよ〜
タップすると、アイテムは垂直に落下するよ。
スワイプで動かして
オレンジの真上でタップ!
(●´∀`●)
出てくるアイテムは、画面左上に表示されるよ。

 

Screenshot 2013.10.29 17.25.13

アイテムを利用して、
地上のオレンジが雨に濡れないように
カバーを作ったよ〜
(●´∀`●)b
もう1個のオレンジも同じようにするよ。

 

Screenshot 2013.10.29 17.26.07

設置し終えると、
すぐに意地悪そうな声とともに黒雲が、
酸性雨を降らせながら、通り過ぎるよ~
酸性雨怖いよ〜〜

ここで、画面左の鳥に注目!
酸性雨が通り過ぎた時
サッと”☆”を取り出したよ〜
これをタップしないと
パーフェクト評価にならないよ!(●´∀`● )b

 

Screenshot 2013.10.29 17.26.17

雲が通過した後にオレンジ達が無事ならクリアだよ〜
オレンジ達は表情が豊かで
見ていて、とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.10.29 17.26.23

スコアだよ〜
3つ星ゲット!
\(●´∀`●)/
酸性雨が通り過ぎた時の
少しの間だけ見せる”☆”をゲットしないと
クリア時間が短くても、3つ星にならないよ。

 

Screenshot 2013.10.29 17.26.57

オレンジは飛んだり、転がったり、ぶつかったり〜
無茶なことをすると
オレンジは天に召されちゃうよ〜

 

Screenshot 2013.10.29 17.44.12

「更衣室」では
かわいいオレンジを着せ替えして
友達に見せてあげることができるよ〜
(●´∀`●)

 

screen480x480-1

レベルが進むと楽しい仕掛けが登場するよ〜
爆発させたり、シーソーを動かしたり。。

 ============

ちょっと試してみれば
「こうかも!」ってピンとくるよ〜
(適切な場所に)アイテムを落とすだけで
気持よく仕掛けが連鎖して
パズルを解くのがとっても面白いよ!

全160レベル以上。
やりごたえバッチリなアクションパズルゲーム。
雨が通り過ぎるのを
震えながら待つオレンジが
とってもかわいいよ〜 (●´∀`● )
気になったら、オレンジを守ってあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )オレンジの仕草がかわいい!

 

 

Cover Orange 2 App
開発: FDG Entertainment
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!