大人気キャラの「えもんくん」達を叩いて喜ばせよう!コンボやフィーバー付きの軽快なもぐら叩き「えもんくんのピコピコハンマー」ピコッ!ピコッ!ピコッ!無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、復刻版レビューだよ〜
以前消えてしまったレビューの
再紹介だよ〜

 

えもんくんのピコピコハンマー
開発: Beyond, Inc. 様

顔文字くんのキャラクター「えもんくん」が
もぐらたたきになりました∩(´∀`∩)

 

(●´∀`● )
大人気、顔文字くんのキャラクター
”えもんくん”をタップで叩く
もぐらたたきゲームだよ~

(●´∀`● )操作とルールだよ

Screenshot 2014.05.24 23.29.19

【ルール】
・もぐらたたきゲームだよ〜
・画面上の”黄色いバー”が、
 フルになると
「フィーバータイム」になるよ〜
・左下の”赤いハンマーアイコン”を
 タップで、
「でっかいハンマー」が使えるよ。
・「でっかいハンマー」は、
 複数の”えもんくん”を
 一網打尽にするのに便利だよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

Screenshot 2014.05.24 23.19.37

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
かわいい顔が見えたら—-ピコッ!
そっちも、あっちも、ピコッ!ピコッ!
まさにピコピコハンマーって、音がいいよ~

”ピンク色の子”は時間追加されるから、
見つけたら、逃さずたたきたいよ~

Screenshot 2014.05.24 23.35.10

【デンジャータイム】って
表示されたと思ったら、
突然、でっかい穴が———-
何、コレ~ ナントナク
予想デキルケド~~!
(●´∀`● ;)

Screenshot 2014.05.24 23.19.55

でっかい「えもんくん」の登場だよ~!

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ピコ!っていう音がいいよ〜
同時押しできるよ!
叩かれると嬉しそうにするところ!
後ろ向きのえもんは、叩くと振り返るところ!
いろんなタイプのえもんくんがいるよ〜
のんびりした音楽がいい感じだよ〜
でっかい「えもんくん」は特大のかわいさだよ〜
BGMは、みんなも知っている名曲だよ〜
フィーバーや特大ハンマーなど楽しいよ〜
個人ランキングと世界ランキングがあるよ!

 

 

”もぐらたたき”って、ムキになるよね?
その上、えもん達はかわいいし、
たたく音も、たたかれた表情もgoodだよ!

気になったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )たたくと可愛く喜ぶところ!!

 

 

えもんくんのピコピコハンマー App
開発: Beyond, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料