かわいいグラフィック!いろんな物語の世界を脱出、脱出、脱出して、童話でおなじみの住人達に会えるよ〜「脱出ゲーム 不思議の国からの脱出」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年は、梅雨が遅いって予報だよ〜
まだ、わからないね〜

 

脱出ゲーム 不思議の国からの脱出
開発: SEEC Inc. 様

– 脱出難易度:ノーマル
白うさぎの後を追い、
迷い込んだここは不思議の国。
童話の住人達が住む世界。

この世界から出るためには、
色々な物語の部屋を巡らなければなりません。
必要なのは知恵と機転。
すべての謎が解けるかな?

 

(●´∀`● )
いろんな童話の住人達が住む
不思議の世界からの
ステージクリア型、
謎解き脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●怪しいところをタップするよ〜
●iPhoneを傾けたり、
 画面をなぞったりすることもあるよ!
●アイテムもつかうよ〜
●ステージクリアすると
 クッキーをもらえるよ〜
●ヒントはクッキーと引き換えだよ〜
 ヒントは2段階で、
 究極のヒントをもらいたい時は
 さらにクッキーが必要だよ。
●一定個数のクッキーを貯めて
 「スペシャルステージ」を解放できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

白うさぎの後を追って、
迷い込んだ不思議の国からの脱出ゲームだよ〜

各ステージは、
いろんな童話の部屋になっていて、
童話でおなじみのキャラがいるよ〜

謎解きは、ひらめきが大事だよ。
難しく考えずにやった方が解けると思うよ〜
(●´∀`●)

ステージをクリアすると
”クッキー”をもらえるよ〜

クッキーは、
ヒントを教えてもらうのに使ったり、
「スペシャルステージ」のロックを
解除するのに使うよ〜
(●´∀`●)b

難易度は、やさしい〜適度だよ。
正解がわかれば簡単な謎ばかりだよ〜
頭を柔らかくして、クリアしていってね〜
(●´∀`●)

かわいい童話キャラが出てきて、
お話にちなんだ謎解きもあるよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

不思議の国らしい不思議な謎解きを楽しめるよ!
各ステージが、いろんな童話の部屋になっているところ!
童話でおなじみの住人達が、かわいいキャラになって登場するよ〜動きもかわいいよ!
カラフルで、かわいらしいグラフィクだよ〜
クッキーを使って、ヒントをもらえるところ。チシャ猫がはまり役だよ〜
クッキーを貯めて、「スペシャルステージ」を解放できるところ。
適度な難易度の謎解きが楽しめるよ〜

 

 

あんこは、まだ、途中だけど、
今まで出てきたお話は、全部わかったよ〜
(●´∀`●)

ちょっと悩むくらいで謎解きできて、
ステージごとに物語を楽しめる
不思議の国からの脱出ゲーム。
気になったら、物語の世界に迷い込んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんな物語の部屋から脱出するところ!

 

 

脱出ゲーム 不思議の国からの脱出 App
開発: SEEC Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料