仕掛けだらけの部屋から脱出〜悩んでも、自分で謎解き出来ると嬉しいよ!アイテムを組み合わせて使ったり、楽しい3Dグラフィクの「脱出ゲーム クマと月と太陽と星」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

金曜の夜って、
夜ふかししたくなるよ〜

 

脱出ゲーム クマと月と太陽と星
開発: Goro Sato 様

部屋から脱出しましょう。

部屋の色々な所をタップして調べたり、
アイテムを取得しましょう。

 

(●´∀`● )
仕掛けがいっぱいの部屋からの
脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●怪しいところをタップするよ〜
●矢印ボタンで視点移動だよ〜
●アイテムもあるよ。
●アイテムを2回タップで拡大表示するよ〜
 拡大中にタップで調べられるよ。
●アイテムを組み合わせることもできるよ!
 拡大中に別のアイテムを選択して、
 拡大したアイテムをタップすれば、
 組み合わせができる物もあるよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

いろんな仕掛けが隠れている
白い部屋からの脱出ゲームだよ〜

ぐるっと見てまわるだけでも
仕掛けらしい物をいくつも見つけられるよ〜
(●´∀`●)

解けそうな仕掛けや
アイテムやヒントを探しているとーーー

タイトルになっている
”クマ”が堂々と置かれているよ。
なら、きっと他の物もあるよね?
(●´∀`●)

難易度は適度〜やや難しい、だと思うよ。
仕掛けの動きが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

アイテムを拡大して調べられたり、
アイテム同士を組み合わせることもできるよ。
(●´∀`●)b

仕掛けは動かしたら、
視点を変えてもリセットせず、
その状態のままでいるよ〜

脱出ゲームでは、おなじみのシステムだから、
安心して謎解きに集中できるよ!
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

たくさんの謎解きを楽しめるよ!部屋の中は謎だらけだよ〜
きれいな3Dグラフィク!それぞれの物の効果音もちゃんとあるよ〜
アイテムを拡大して調べたり、アイテム同士を組み合わせられるよ!
操作性がスムーズだよ〜
適度に悩めるのが楽しいよ。推理して正解を出すタイプだよ〜
脱出好きなら、ひと目で仕掛けのタイプがわかるけど、簡単には解けないところ!

 

 

部屋には、
いかにも仕掛けらしい物が
点在しているけど、
ちゃんと答えを見つけないと
謎は解けないよ〜
(●´∀`●)

3Dグラフィクがきれいで、
楽しい謎解きがいっぱいの
部屋からの脱出ゲーム。
気になったら、仕掛けの謎を解いてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )脱出ゲームのツボを押さえているところ!

 

 

脱出ゲーム クマと月と太陽と星 App
開発: Goro Sato
カテゴリ: ゲーム
価格:無料