通報しますた!!不審者を見つけたら、即通報しよう〜独特の雰囲気のグラフィックがクセになる「通報しました。」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

もうすぐ、ワールドカップだね〜

 

通報しました。
開発: Horosco 様

不審者を軽快に通報する通報ゲームが遂に登場!

夜な夜な不審な人物が
出没するとの噂が絶えないA通り。
あなたはこの街に巣食う闇を払うべく
一人立ち上がった。

 

(●´∀`● )
夜の通りに出没する
不審者を見つけて通報する
カジュアルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●最初に不審者の顔を覚えておくよ〜
●外灯の下を通行人が通るよ。
 不審者がいたら「通報」ボタンを押すよ〜
●不審者を見逃すとゲームオーバーだよ!

●一般市民だったら、
 何もしないか、「パス」ボタンを押すよ〜
●「パス」すると、すぐ次の通行人になるよ。
●一般人を通報するとマジギレされて
 ゲームオーバーだよ〜

●「通報」でも「パス」でも
 ボタンを押して正解なら
 チャイム音が鳴るよ〜
●不審者を「通報」した件数が
 通報件数として認められるよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

不審者を通報するだけの
簡単でクセになる
カジュアルゲームだよ〜

独特の雰囲気のあるゲームだよ。
小説の挿絵に使われていそうな
イラスト調のグラフィックがいいよ〜
(●´∀`●)b

ポツンと立った外灯が照らす、
夜の静かなA通り。

古い電球が出す音がするよ。
ジジーーー、ジジーーー

そこに靴の音が近づいてきて、
通行人が街灯に照らされるよ。

現れた通行人が
事前に知らされている不審者だったら、
すみやかに「通報」ボタンを押すよ〜

不審者撲滅!変態退散!

「通報」って、
したくても、なかなか出来ないよね〜
(●´∀`●)

偽通報はダメだし、
不審者には会いたくないよ〜

でも、ゲームなら大丈夫!
バンバン通報しまくるよ〜
(●´∀`●)b

間違えずに不審者だけを「通報」するよ〜

とっても簡単なルールだから、
誰でも、がんがん「通報」できるよ。

でも、不審者を見逃したり、
一般市民を通報したりすると
即、ゲームオーバーだよ!
(●´∀`●)

一般市民を「パス」して、
通行人をどんどん入れ替えると
スピードUPするよ。

手慣れてくると
正解を知らせるチャイム音が鳴り続けるよ〜

ピンポン〜ピンポン〜ピンポン〜
ピンポン〜ピンポン〜ピンポン〜

この感覚は
なんか、くせになりそうだよ〜
(●´∀`●)b

不審者件数はGameCenterで競えるよ!
目指せ、世界一の通報者!
(●´∀`●)b

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

誰でも楽しく「通報」できるところ!視覚と音が不思議な感覚を生み出すよ〜
イラスト調の味のあるグラフィックだよ!
関係ない一般市民を「パス」で片付けられるところ!スピードUPで、がんがん通報できるよ〜
一般市民のマジギレ顔に驚くよ〜
パッと見、不審者を一般人と間違えそうなところ。
効果音がとってもリアルで印象的!夜の通りの雰囲気が伝わってくるよ〜

 

 

簡単なようでいて、
一般人にまぎれた不審者に
意外にダマされてしまうよ〜
(●´∀`●)

すばやく通報する気持ちよさが
クセになる
誰でも楽しめるカジュアルゲーム。
気になったら、がんがん通報してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )雰囲気のある効果音とグラフィック!

 

 

通報しました。 App
開発: Horosco
カテゴリ: ゲーム
価格:無料