ケロケロケロケロ〜!仕草がかわいい!音階別のカエルを速押しタップして、カエルのうたを歌わせるよ〜とってもかわいいカジュアル音楽ゲーム「うたってベルツノさん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

大っきな月を見たよ〜

 

うたってベルツノさん
開発: Kazuya Noshiro 様

ゆるふわキャラの「ベルツノさん」がアプリになったよ!
ぬるぬる動く「ベルツノさん」とあそぼう!
完全無料で気軽に遊べる
「カジュアル音楽ゲーム」!

 

(●´∀`● )
ベルツノガエルの
「ベルツノさん」をタップして、
「カエルのうた」の演奏タイムを競う
カジュアル音楽ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
モードが2つあるよ〜

〈通常モード〉
●ド〜ラの音を奏でる「ベルツノさん」を
 タップして、なるべく早く正確に
 「カエルのうた」を歌わせるよ〜
●音階の位置はランダムみたいだよ〜
●正しい音の順番を
 星で教えてもらえるよ〜
●お手つきするとゲームオーバーだよ!
●演奏タイムはランキングで競えるよ〜

〈えんどれすモード〉
●自由に演奏できるよ〜
●スワイプすると
 ベルツノさんが反応するよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

”ゆるかわ” カエルキャラの
「ベルツノさん」が
楽器になってくれる
とってもかわいい音楽アプリだよ〜
(●´∀`●)

2つのモードに分かれていているよ。
〈通常モード〉ゲームが遊べるよ〜
〈えんどれすモード〉自由演奏が楽しめるよ〜

通常モードに挑戦してみたよ〜
ド〜ラまでの音階に分かれた
ベルツノさんをタップして、
「カエルのうた」を演奏するよ〜
(●´∀`●)b

ケロ(ド) ケロ(レ) ケロ(ミ) ケロ(ファ)
ケロ(ミ) ケロ(レ) ケロ(ド) ♪〜

やっぱり、この歌だよね〜
(●´∀`●)b

演奏タイムをランキングで競えるから、
つい、あせってしまうけど
お手つきするとゲームオーバーだよ!

初めは、星のガイドにしたがってタップだよ。
慣れたら、音階の順番を覚えて
星の移動より早くタップに挑戦していくよ〜
(●´∀`●)

このゲームの特徴は
ベルツノさんがいろんな
動きをするところだよ。
(●´∀`●)b

タップしたり、スワイプすると、
イラストに見えるベルツノさんが、
とっても生き生きと反応してくれるよ!
\(●´∀`●)/

ゲーム中は、お手つきすると
6匹全員が、ふるふるっ〜っと
頭を振る仕草がかわいいいよ〜
(●´∀`●)b

タイトル画面のベルツノさんも
いろんな仕草をしてくれるよ〜
頭の上あたりで
ぐるぐるなでるとーーー (●´∀`●)v

どんな反応をするか
遊んで確かめてみてね〜

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

タップやスワイプに反応する動きが、とってもかわいいよ!
ベルツノさんをなでたり、眺めたりするだけでも幸せな気持ちになれるよ〜
星のガイド付きで、誰でも楽しめるシンプルゲームだよ〜
演奏タイムを削っていくのが楽しいよ!
ゲームとしても、音楽アプリとしても楽しめるところ。
ケロケロと、かわいい美声だよ〜
音階の位置はランダムで変わるよ〜
演奏タイムをGameCenterで競えるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

かわいい「ベルツノ」さんは、
”ベルツノガエル” だよ〜
知らない人は調べてみてね〜
(●´∀`●)

シンプルゲームで
かわいい仕草を見ながら
何度も挑戦したくなる
カジュアル音楽ゲーム。

GameCenterの上位タイムは、
一桁台の秒数だったよ〜
気になったら、5秒の壁を突破してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ベルツノさんのいろんな仕草がかわいい

 

 

うたってベルツノさん App
開発: Kazuya Noshiro
カテゴリ: ゲーム
価格:無料