タイミングタップでボレーシュート!キーパーごとゴールに押しこむよ!ステータスを上げて必殺シュートを放て〜カジュアルサッカーアクション「超絶ボレーシュート」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

アクションゲームのタップって、
つい、力を込めて画面を押してしまうよ〜

 

超絶ボレーシュート
開発: hasegawa takuji 様

強烈なボレーシュートで
次々と現れるキーパーから
シュートを決めるカジュアルサッカーゲーム

 

(●´∀`● )
2つのボタンをタイミング良くタップして
ボールをシュートし
ゴールキーパーをゴールへ押し込む
カジュアルサッカーゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●「パワーボタン」を押すと
 ゲージが貯まるよ。
●「パワーボタン」を離すと
 貯めたパワーでボールが宙に飛ぶよ〜
●ボールが飛んでいる間に
 「ダッシュボタン」を押し続け
 落下地点まで走るよ〜
●ボールが落ちてきて近づいたら、
 タイミング良く
 「シュートボタン」をタップして、
 ボールを蹴るよ〜
●シュートの威力が強いほど、
 ボールを受け止めたキーパーが
 後ろに後退するよ!
●制限本数で
 キーパーをゴールに押し込めたら
 ポイントが入るよ〜

●貯めたポイントでステータスを上げて、
 どんどん強化していけるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ボレーシュートで
次々とあらわれる強敵キーパーから、
シュートを決める
サッカーゲームだよ〜

キーパーとのシュート対決だけど
ルールも操作も変わっているよ〜
(●´∀`●)

シュートできる本数が決まっているよ。
シュートは必ず
ボレーシュートだよ〜

そして、ゴールキーパーは
必ず、シュートをキャッチするよ!

でも大丈夫〜(●´∀`●)b
何度もシュートして
キーパーの体ごとゴールに
入れてしまおう〜

キーパーの体力を削って
どんどこ押し込んで行くよ〜
(●´∀`●)b
制限本数内にゴールになればOKだよ〜

ボレーシュートとは、
「地面に落ちる前の空中に浮いているボールを直接蹴るシュート」
ーーーなんだって。

初めは、ほんの少しのパワーで
ボールを上げて、すぐにダッシュ〜33
落下したボールにタイミングを会わせて
シュートだよ!
(●´∀`●)

慣れるまで、少し手こずるかもしれないけど、
シュートが決まるようになると
とっても楽しくなるよ〜
(●´∀`●)b

ポイントを貯めて、
ステータスを上げれば、
もっと強烈なシュートをはなてるよ〜

大量のポイントが必要だけど
「必殺ボタン」も使えるよ!
(●´∀`●)b

あんこが必殺シュートが使えるのは
まだ、先だけど、今から楽しみだよ!
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

とっても変わったルール!キーパーを押しこめばゴールが決まるよ〜
ポイントを使いステータスを上げて、強くなっていけるところ!
タイミング良くボタンを押せて、シュートがきまると嬉しいよ〜
かわいい選手とキーパーだよ。動きもかわいいよ〜
「必殺」シュートが撃てるよ!
失敗だと思ったら、途中でゲームを終わらせることができるところ。
ステータスが強化されると、操作が楽になって、シュートも決まりやすいよ〜
結果発表で倒したキーパーが次々ゴールする様子がいいよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

スワイプシュートではなくて、
ボタンタップの
タイミングを上手く合わせて放つ
ボレーシュートが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

どこまで強烈なシュートになるのか
選手を育てながら楽しむ
カジュアルサッカーゲーム。


気になったら、必殺シュートを放ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ステータス強化で超絶シュートを放てるところ

 

 

超絶ボレーシュート App
開発: hasegawa takuji
カテゴリ: ゲーム
価格:無料