向かい合った空島で遠距離バトル!押せ押せの力ずくでも、攻撃を相殺し隙をついてもいいよ〜自分の戦略を楽しめる「武器投げRPG 空島クエスト」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

昨日は夏至だったよ〜
あんこは、今日気づいたよ〜

 

武器投げRPG 空島クエスト
開発: Hisayo Kanda 様

◆◇爽快バトルの武器投げRPG!◇◆
流れる雲、平和な空島で不穏な動き…
空島を舞台に、迫力の戦いが今はじまる!
他にない武器投げバトルを体感しよう!

 

(●´∀`● )
6人の仲間から選んだキャラで、
離れた敵に武器を投げて戦う、
レベルアップして、奥義を発動させたり
お供のオトモモンスターがバトルを
サポートしてくれたりする
空島を舞台にしたRPGだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●6人のキャラから
 バトルさせたいキャラを選ぶよ〜
●各キャラごとに
 習得するものが異なるよ〜

●空飛ぶ船で移動して、
 空島に住む敵と戦うよ〜
●バトルは、武器を投げて攻撃だよ〜
●相手のHPを0にするば勝利だよ。
 自分のHPが0になったら負けだよ。
●敵が投げる武器は
 タイミングと軌道が合えば破壊できるよ。
 軌道は高さによって3種類あるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

空島「ユースダリル」を舞台に
近隣の国々に対抗するため、
6人の島人が選ばれたよ〜

職業の異なる6人の中から1人を選んで、
バトルに突入するよ〜

バトルは、
空飛ぶ船(!)で相手の空島までひとっ飛び〜
(●´∀`●)

相手の空島から
離れたところに浮かぶ空島を足場に
長距離を武器投げ合戦だよ!

武器の下のパワーゲージがフルになると
武器が使用できるよ。

もたもたしていると
敵の武器が自分めがけて飛んできてーー

グサッ!とダメージだよ〜
(●´∀`●)

それを避けるには、
相手の武器と同じ軌道を描く武器を
投げて破壊するよ!
(●´∀`●)b

ーーと、言っても、
パワーゲージが溜まっていないと
武器を投げたくても投げれないよ〜〜
(●´∀`●;)

互いに武器を投げ合うだけの
シンプルなバトルだけど、
攻撃を防ぎながら、
相手にダメージを与え続けるのは
なかなか難しいよ〜

その代わり、
自分のレベルが上がっていって、
装備も強化されていくと
強くなったって実感するよ〜
(●´∀`●)b

敵もどんどん強いキャラが登場するよ。
あんこは、まだ達していないけど、
レベルを上れば、
奥義発動で、爽快にやっつけらるみたいだよ!
d(●´∀`●)b

この他にも、
能力を上げてくれるサポーターの
かわいい”オトモモンスター”の存在や、

勝ち抜きバトルで、
レア賞品をもらえる「闘技場」もあるよ〜
(●´∀`●)b

武器、装備、アイテム、オトモモンスター
そして、キャラの能力、

育てたり、手に入れたり、
強くする要素が豊富なので、
組み合わせるのが楽しいよ〜

最高の備えと
自分なりの戦略で
全ての敵を倒してみてね〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

武器を投げるバトルが面白いよ!自分なりの備えや戦略が活かせるよ〜
ステータスと習得できる能力の異なる6人から選べるよ!
レベルが上がると奥義・秘技が使えるようになるよ!派手で爽快だよ〜
たくさんの敵が登場するよ。だんだん手強くなっていくよ〜
武器によって、攻撃のエフェクトが違って、かっこいいよ〜
メニュー選択がシンプルでわかりやすいところ。
手に入れた武器を鍛えたり、売ったりできるよ〜
「闘技場」で自分の実力が分かるよ。強いほどレア賞品が手に入るよ〜
かわいい”オトモモンスター”がサポートしてくれるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

わかりやすいシステムと
肝心のバトルがとっても楽しい!
武器投げRPG。
気になったら、最強の武器投げキャラを育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )シンプルだけど奥深い武器投げバトル!

 

 

武器投げRPG 空島クエスト App
開発: Hisayo Kanda
カテゴリ: ゲーム
価格:無料