恐竜時代は危険がいっぱい!正しい順路を進む、楽しいタイムスリップ冒険型ステージ制パズルゲーム「Tiny Prehistoric Adventure」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

山アジサイはもう、終わりかな〜

 

Tiny Prehistoric Adventure
開発: Alexandre Minard 様

簡素と倫理を合わせた
ポイント&クリックのゲームで
すばらしい冒険をしてみよう…
罠にかからずにそれぞれのレベルをクリアできるかな?
試せばわかるよ :)

どんどん難しくなるパズルに挑戦…
それを発見するのは君次第…

先史時代の冒険を経験する用意はできたかな?
さぁ始めよう!!!

 

(●´∀`● )
タイムスリップした恐竜時代で、
道具を使ったりして、
パズルを解いて進んでいく
ポイント&クリック方式の
アドベンチャー・パズルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●スタートからゴールにたどり着けば
 クリアだよ〜
●障害物や、道がない場所などを
 パズルを解きながら進むよ。
●アクション可能なポイントでは、
 絵付きのアイコンが表示されるよ〜
●アイコンの下でタップするだけで
 自動にアクションが起きるよ〜
●正しい順路を進まないと
 ゲームオーバーになるよ〜
●拾える道具もあるよ。
 道具を使って、アクションを起こせるよ〜

●ゲーム中に
 時々、顔をのぞかせるキャラ達をタップ!
 クリア画面に結果が表示されるよ〜
●ヒントもあるよ〜
 ヒントを使うと一定時間待たないと
 次回のヒントを見れないよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

障害物をアクションを起こして
解決しながら進み、
ゴールにたどり着く
パズルゲームだよ〜

主人公の乗ったタイムマシーンが
計算ミスで、恐竜時代に行ってしまったよ!

・・・やった〜〜〜♪
恐竜ウォッチングできるよ〜
\(●´∀`●)/

ーーーじゃなくて、
恐竜時代は危険なので、
早く元の時代に帰りたいみたいだよ。

ゲームは、各レベルを
スタートからゴールへ
進路の障害物を取り除きながら、
進んでいくよ〜

アクションの起こせる場所(ポイント)に
アイコンが表示されるから、
それをタップしていくだけの簡単操作だよ〜

重要なのはアクションを起こす順番だよ!
(●´∀`●)b

このアプリは、お試しアプリで、
プロローグ+8レベルを遊べるよ〜
それ以降は、有料で追加できるよ。

パズルの難易度は、
8レベルまでは、適度だと思うよ。
もっと、レベルが進むと
どんどん難しくなるみたいだよ〜
(●´∀`●)

恐竜時代らしい仕掛けを楽しめるよ〜

ジャマ者も登場するよ。
もちろん、人間じゃないよ〜
(●´∀`●)b

パズルをちゃんと解いて
正しい順路を進まないと
ゲームオーバーになるよ〜

現代ではありえない
恐竜時代ならではの
変テコな理由のゲームオーバーが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

恐竜時代の舞台が楽しいよ!
ポイントタップの簡単操作で、たくさんのパズルを楽しめるよ!
アクションを起こした結果を見るのが楽しいよ〜
ゲームオーバーの種類が豊富だよ!アチーブメントもたくさんあるよ〜
親しみのもてる、きれいなグラフィックだよ〜
太古の雰囲気の感じられるサウンドだよ〜
ヒントもあるよ〜(使用すると次回は一定時間経過しないと使えないよ)
気に入ったら、有料でもっと遊べるところ。
iPadでも遊べるよ〜

 

 

いろんなジャマ者がいて、
ゲームオーバーの理由もたくさんあるよ〜
(●´∀`●)b
ポイントタップの簡単操作の
恐竜時代でのパズルゲーム。

気になったら、恐竜時代を冒険してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ポイントタップの簡単操作なところ!

 

 

Tiny Prehistoric Adventure App
開発: Alexandre Minard
カテゴリ: ゲーム
価格:無料