もふもふ度UP!かわいいまりもを育成&ダンジョン攻略を助けてあげよう〜放置型育成ゲーム「まりもダンジョン~奪われたカノジョを取り戻せ!編~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末になったら、
フルーツゼリーを食べたいな〜

 

まりもダンジョン~奪われたカノジョを取り戻せ!編~
開発: SHINICHIRO MIURA 様

幸せに暮らしていたまりもだったが、
突如現れた謎の敵に、
愛するガールフレンドを
連れ去られてしまった。

失意に暮れるまりもであったが、
しかしそんな時
あなたとまりもは出会う。

優秀なまりもブリーダーであるあなたは、
彼を育てて、
ガールフレンドを助ける手助けを
しようと決意するのであった…

 

(●´∀`● )
まりもにエサを食べさせて
進化させ、
ダンジョンの深層を目指す
放置型育成ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●まりもにエサを食べさせるよ。
 食べると経験値が上がるよ〜

●経験値がフルになるとレベルUPするよ〜
 たまに新しい姿へ進化するよ!

●食べるエサの種類によって、
 進化形態が変わるよ〜

●エサは時間経過で回復するよ〜

〈ダンジョン〉
●まりもは自分の力で敵を倒し
 ダンジョンを進んでいくよ〜
●敵に接触したり、敵の必殺技を受けると
 HPが減るよ〜
●HPが0になるとゲームオーバーだよ〜
 
〈ダンジョンでの操作〉
●倒したい敵をタップすると
 ロックオンするよ〜
●まりもはロックオンした敵を
優先して攻撃するよ!

●”パワーゲージ”が100%になると
 必殺技が使えるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいい”まりも”が帰ってきたよ〜!
\(●´∀`●)/

前作「まりもダンジョン」に続く
まりもの放置型育成ゲームだよ〜

突然現れた
前作の始まりを思い出させるように
まりもが、また会いに来てくれたよ〜

ただし、しょぼ〜んとした顔で・・・
 (´・ω・`)  (●´∀`●;)

今作は、まりもを育てて強くするだけでなく、
悪いやつらに連れ去られてしまった
まりものガールフレンドを助けるのに協力するよ!

育成方法やダンジョンでの操作は、
前作とほどんど変わりないよ〜

変わったところはーーー

草食になったよ〜
まりもがさらに
”もふもふ、ふわふわ” になるよ〜
(●´∀`●)b

あとはーーー
ダンジョンが3つに分かれているよ!
あんこは、まだ
「ノーマルダンジョン」に潜ったばかりだよ〜

2番目の「カップルダンジョン」は、
あくまで、あんこの予想だけど、
カノジョと一緒に挑戦するのかな?
(●´∀`●)

3番目の「おたすけダンジョン」は、
現在作成中なんだって。

なんと、前作で育成したまりもキャラと
一緒に挑戦できるらしいよ!
(●´∀`●)b

楽しみだね〜
前作のデータがある人は、
チェックしてみてね〜
(●´∀`●)v

ダンジョンでのバトルは、
気が抜けないけど、
必殺技で、ボスを集中攻撃して倒すと
スカッとするよ〜

攻撃エフェクトがとってもきれい!
(●´∀`●)b

まりもは、
かわいいまま、かっこよく進化するよ〜
どんどん進化させて、
カノジョを取り戻してあげてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

まりもが、かわいくて、かっこいい!鳴き声?もかわいいよ〜
エサの種類のよって、進化が変わってくるよ〜
進化の系統ごとに特有の能力が備わるよ〜
簡単操作で、爽快に楽しめるダンジョン探索アクション!だんだん難しくなるから、やりがいがあるよ〜
もっている技によって、武装スタイルが変わるよ!攻撃時のグラフィックも変わるよ〜
いろんな敵まりも、敵ボスがいるよ〜
オープニングストーリーが悲しいけど、まりもはかわいいよ〜
GameCenterでスコアを競えるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

まりもを育てて進化させるほど、
強くなって、
ダンジョン攻略が進んでいくよ。

育てるのが ”まりも” だから、
一見、異色だけど、
ちゃんとRPGしているよ〜
(●´∀`●)

育成で和んで、
ダンジョンバトルでエキサイトする!
とってもユニークな発想の
楽しい放置型育成ゲーム。
気になったら、全ダンジョン制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )エサをあげるだけで強くなって、爽快にバトルを楽しめるところ!

 

 

まりもダンジョン~奪われたカノジョを取り戻せ!編~ App
開発: SHINICHIRO MIURA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料