我が妃よ。機嫌を直しておくれ〜王様のために素早くタップしよう!負けっぷりも楽しい、誰でも楽しめるトランプマークの早押しカジュアルゲーム「K vs Q」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はシンプルアクションだよ〜

 

K vs Q
開発: CYDER 様

とにかくクイーンの機嫌が悪い。
4つのマークを素早く揃えて、
クイーンの機嫌を取り戻せ。

 

(●´∀`● )
並べられたカードの中から、
4つのマークを素早くタップする
早押しアクション
カジュアルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
〈モードについて〉
●5つのモードがあるけど、
 最初は1番上のモードのみ遊べるよ〜
●プレイして得点を貯めると
 次のモードがロック解除されるよ〜

〈ゲームについて〉
●並べられたカードの中から、
 4つのマークをタップするよ〜
●スペード、クラブ、ダイヤ、ハートの
 順番はどれからでもいいから、
 各マークを1枚ずつタップするよ。
●4つのマークが揃うと
 そのカードが消えて、
 上から降ってきたカードで補充されるよ。
●間違って、同じマークをタップすると
 ゲームオーバーだよ〜
●時間がかかってもタイムオーバーには
 ならないよ。
 だけど、他のユーザーと競うのはタイムだよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

トランプのキング、クイーンの姿が目を引く、
早押しゲームだよ〜

並べられたカードから、
スペード、クラブ、ダイヤ、ハートを
各1枚ずつダップだよ。
4つのマークを揃えて、カードを消していくよ〜
(●´∀`●)

とってもシンプル、
だから、いつでも気軽に楽しめて、
ついつい遊んでしまうよ〜
(●´∀`●)b

シュシュ、シュ、シュ、
カードの音が気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

ステージクリアタイムを競うから、
つい、急いで、
同じマークをお手つきすると、、、

ーーーーーーーバアァァァァァァン!!

いかにも悲劇!ショック!って感じの
ピアノ音が鳴るよ〜
(●´∀`●)

そして、クイーンのパンチが
キングに炸裂☆☆☆====
(●´∀`●;)

クイーンの二の腕がこんなにたくましいなんて!
キングが鼻血を飛ばしてるよ〜〜

キングが、ゆっくり移動しながら、
画面からフェードアウトしていくよ。。。
あんこのせいでゴメンネ〜
(●´∀`●)

ステージクリアすると、
画面右上のゲージに得点が貯まっていくよ。
ミスって、ゲームオーバーになると、
貯まった得点から減点されるよ〜

ゲージがフルになると、
ロックされているモードが解放されるよ!
(●´∀`●)b

最初の3モードは、
カードの枚数が増えていくよ。

後の2つは、マークが増えるのかな?
それとも、マークが変化するのかな?
あんこは、
まだ、アンロックできていないから、
わからないよ〜
(●´∀`●)

気になったら、
遊んで、ロック解除してみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

1プレイが短時間で、誰でも遊べる ”早押し” なところ!
トランプのキングとクイーンの背景設定が楽しいよ〜
ゲームオーバー時のクイーンのお怒りの様子がいいよ!
パンチを受けて、フェードアウトしていくキングの様子がいいよ〜
タップした時の効果音が気持ちいいよ〜
すっきりとして見やすいグラフィクだよ〜
遊んで得点を貯めて、新しいモードを解放できるところ。
GameCenterでクリアタイムを競えるよ〜

 

 

クイーンのパンチが見事で、
ゲームオーバーしても
くやしさより、清々しさを感じるよ〜
(●´∀`●)

とってもシンプルな早押しゲーム。
でも、ついつい遊んでしまうよ〜
5つのモードを楽しめるのもいいよ〜
(●´∀`●)b
気になったら、クイーンの機嫌を取り戻してね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )思い切りの良い、クイーンのパンチ!

 

 

K vs Q App
開発: CYDER
カテゴリ: ゲーム
価格:無料