美味しそうで、と〜〜ってもかわいい!全種類収集したくなるよ〜「3時のおやつ怪獣 〜スイーツから地球を守れ!放置ゲームアプリ〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

 

3時のおやつ怪獣 〜スイーツから地球を守れ!放置ゲームアプリ〜
開発: Hironori Takauma 様

カワイイおやつが地球征服!?
今度の主役はスイーツだ!
種類豊富なおやつ怪獣達から地球を守れ!
無料で最後まで遊べる!
物語が進む大人気のお手軽放置ゲームシリーズ。

 

(●´∀`● )
地球征服に襲来した
“おやつ怪獣”達を撃退して、
倒した怪獣をコレクションしたり
物語を進めて楽しむ、
収集放置ゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●街を破壊している”おやつ怪獣”達を
 スワイプで撃退するよ〜
●撃退したおやつ怪獣は、
 「怪獣図鑑」に載るよ〜
●破壊された街は
 「街を復興」ボタンで回復するよ!

〈貯めたポイントでレベルアップ〉
●怪獣達を倒したり、街を復興させると
 SWP(スイーツポイント)がもらえるよ〜
●ポイントをためて、
 4つの項目をレベルアップしていくよ〜
 ■おやつレベルを上げて
  出現スピードアップ!
 ■怪獣レベルを上げて
  レアなおやつ怪獣をゲット!
 ■アイテムレベルを上げて
  レア出現率をアップ!
 ■必殺技パワーを溜めてボス怪獣を撃退!
  物語が進むよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

Marnishi(マーニシ)さんの
新作アプリがきたよ〜
\(●´∀`●)/

かわいい”おやつ怪獣”の
地球征服を阻止する
収集放置ゲームだよ〜

さっそく、おやつ怪獣が攻めてきたよ〜
街を破壊しているのは・・・
オレンジゼリー???
怪獣なんだけれど、地球人にとっては
おいしいゼリーにしか見えないよ〜
(●´∀`●)

おやつ怪獣は、
地球征服を本気で狙っているみたいだけど、
とっても美味しそうで
かわいくて、ぜんぜん怖くないよ〜
(●´∀`●)b

このスイーツの地球襲来、
迷惑なんだけど、
スイーツが大好きな地球人には
カワイイって、すごく受けているよ〜
(●´∀`●)w

攻めてくるのだから、しょうがないよ〜
おやつ怪獣達をスワイプして、
どんどん集取だよ〜
(●´∀`●)

収集でポイントをゲットして、
そのポイントを使って、
4つの項目のレベルアップをするよ〜

出現率を上げたり、
レアなおやつ怪獣を出現させたりするよ。
”必殺技パワー”を100%にすると・・・

なんと、おやつ怪獣のボスを
必殺技でやっつけられるよ!
\(●´∀`●)/

ボス戦は、
通常と違う、特別シーンで楽しめるよ〜
(●´∀`●)v

いろんなスイーツの怪獣達が登場するよ〜!

レベルを上げるほど、
(攻められているのだけど)
街の中がにぎやかに
コレクションもたくさん集まるよ〜
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

誰もが知っているスイーツの姿をした、とってもかわいい”おやつ怪獣”が登場するよ!
放置でどんどん出現、スライプ操作でササッと簡単収集できるよ!
収集した時、おやつ怪獣たちがほえる?ところ。
壊れた街を復興できるところ。
撃退(収集)したおやつ怪獣は、「怪獣図鑑」に載るよ。レア度もひと目でわかるよ〜
「必殺技パワー」でボス戦!特別シーンになって、たっぷり楽しめるよ〜
壮大でシュールなストーリーだよ。ボスを倒すとストーリーが進むところ。
おやつ怪獣達と地球軍の戦いの結末は?エンディングが気になるよ〜
iPadでも楽しめるよ〜

 

 

おやつ怪獣達のシリアスさと
地球人の反応のギャップが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

どの怪獣も、食べたくなるくらい
かわい過ぎて、全部コレクションしたくなる!
簡単、楽しい
おやつ怪獣・収集放置ゲーム。

気になったら、全種類のおやつ怪獣をコンプリートをしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ユニークで、かわいいおやつ怪獣がたくさん登場するところ!

 

 

3時のおやつ怪獣 〜スイーツから地球を守れ!放置ゲームアプリ〜 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料